恵比寿ランチ イエローカンパニー (スープカレー)

skiuchi2009-01-22


久しぶりに会社の近くのランチネタ。
ランチによく言っているお気に入りの店をちょっと紹介。

北海道でスープカレーが流行っているというのは聞いた事があったのだけど、実際に食べたのはこの店が初めてだった。

何年か前まで、このイエローカンパニーがあるのと同じビルに会社があった。同じビルで働いていたころはまだこの店は無かったが・・・
それでたまたま入ってみたら美味しくって、それからのお気に入り。

辛さやトッピングが豊富に選べる。いつも辛さは大辛を頼むのだけど、ピリ辛ぐらいという感じで酸味が利いていておいしい。今度はもっと辛いのにチャレンジしてみよう。

写真は、スープカレー キャベツ&ベーコン 980円。

【イエローカンパニー】 http://www.yellowcompany.jp/main.html